よくある質問(Q&A)|セクキャバ・いちゃキャバの求人・バイト・体入情報

セクキャバの求人・体入情報全国TOP > 関東版TOP > よくある質問(Q&A)
渋谷
ランパブ・水着
ランパブ・水着rejas
松戸
セクキャバ
セクキャバラブステ.com
上野や北千住以上の高待遇です!
豊島区 池袋
セクキャバ
セクキャバANGEL KISS池袋
藤沢
セクキャバ
セクキャバ風月
藤沢で働くならゆる~い感じの当店で!
太田
セクキャバ
セクキャバスーパー越後屋 太田
体験時給3500円~5000円!
歌舞伎町
セクキャバ
セクキャバCLUB AMAN
経験者も未経験者もブランクの方も大歓迎!
千葉 千葉中央
いちゃキャバ
いちゃキャバclub Lio
東京 赤羽
セクキャバ
セクキャバ百万石★
墨田区 錦糸町
セクキャバ
セクキャバギャルゲッチュ錦糸町
新宿区 歌舞伎町
セクキャバ
セクキャバShowclub ARENA
歌舞伎町
セクキャバ
Club 妻
よくある質問
全くの未経験でも働けるの?
未経験者でも十分働けます!お店は未経験者を歓迎してます!
仕事の違いがよくわかりません。
業種ごとに内容は違うのですが、同じ業種でもお店によって大きく変わっていたりするので、簡単には説明できません。サイト内にある業種説明で確認してください。
面接でなにか必要なものはありますか?
身分を証明するものがあれば大丈夫です。履歴書は必要ありません。
身分証は何が有効ですか?
パスポート、住基カード、住民票などの生年月日、本籍、国籍が記載されている身分証であれば大丈夫です。
面接後すぐ働けますか?
お店にもよりますが、ほとんどのお店が面接後にそのまま体験入店が可能です。小さな化粧ポーチなど持って行くと良いでしょう
出勤シフトはどんな感じで決まるのですか?
週間シフト制・自己申告制などでお店によって違います。あなたのライフスタイルに合わせて働けます。お店によっては週何日出てくださいとかもあったりもします。それとは逆に登録制のお店だと一度登録しておけば好きな日にだけ働くことも可能です。月1日や半年に1日とかでも働けたりします。
募集年齢より上だと働けない?
お店にもよりますが、見た目が若かったりすればそんなに問題ではありません。それに若さやキレイというだけが全てではありません!最近では「お姉様系」のお店も増えています
お酒が飲めないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。アルコール類が苦手な人はソフトドリンクを飲めばよいのです。
週1日やあまり出勤できないのですが採用されますか?
お店によって異なりますが働けます。時間も働く人の都合を第一に考えてくれているところが多いので休日だけ働くこともできます。
終電上がりや2,3時間働いて帰る事は可能ですか?
お店では終電上がりが大丈夫なお店や1日2.3時間働いてくれればいいというお店もあります。
仕事で遅くなり電車がない場合は?
ほとんどのお店で送りの車があるので自宅や自宅近くまで送ってくれます。
ルックス・スタイルに自信が無いのですが…?
お店側は顔やスタイルだけで選んでいるわけではありません。お客様を喜ばすことが一番大事なので自信を持って面接に行ってみてください。
タトゥーが入っているんですけど大丈夫なんですか?
お店によっては採用してくれないところもありますが、大丈夫なお店もあります。大きさやデザイン、入れてる場所などを相談してみましょう。
ノルマはありますか?
お店によって異なります。ノルマにもいろいろありお店側で基準を設けております。逆にノルマがなにもないお店がほとんどです。
アフターはしなければいけないのですか?
絶対にしないといけないわけでは御座いません。お店によってはアフターや連絡先の交換を禁止しているお店もあります。
寮付きのお店はありますか?
お店によってはキャストさん用に寮を用意しているところもあります。すぐに住めたり、入居費不要なところもあります!また、彼氏や家族・ペットと一緒に住める寮を完備しているお店もあります。
体型に自信が無いのですが…?
まずは面接でお店の方と話してみましょう。ボディラインが目立たない和服のお衣装等を設けている店舗もあります。最近では「ぽっちゃり専門店」などもありますよ。
すぐにお金が必要なのですが?
面接後になりますが、採用されれば全額日払いOKのお店もあるので、働いたその日にお給料がもらえます。
全額日払いと日払いの違いがわかりません
全額日払いはその名の通り、勤務後に働いたお給料を全額もらえます。日払いは勤務後に一部もらえて、残りは決められた給料日にまとめてもらう形となります。
出稼ぎで期間限定でガッツリ稼ぎたいのですが?
寮完備のお店はOKのところが多いです。事前に写メ面接等をおこなうのが主流です。住んでいる場所にもよりますが、その際の交通費はお店側が負担してくれます
家族や彼氏にバレないようにしたのですが
アリバイ会社があるお店も多いので、利用する際はお店に聞いてみましょう。
子供がいて、夜に働くことが難しいのですが。
託児所完備や託児所と提携しているお店も多いので、相談してみましょう。また近年では都心を中心に朝~、昼~営業しているお店も多いです
犬を飼っていて、心配なのでお店に連れていきたいです。
吠えるのでNGです。ペットホテルを利用しましょう。
歌舞伎町
セクシーキャバクラ
CLUB AMAN
キープリスト
最近見た求人